twinkle*twinkle

姫の秘メゴト゚+o。o。o+毎日がきらきらしているtwinkle*days
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ∴*∴逃げない・負けない・泣かない!∴*∴ | main | ∴*∴*∴*∴∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴∴*∴*∴* >>


- | | - | -
∴*∴ON THE ROAD∴*∴
ほんとーに久しぶりですね(つω<★)゚+.
なかなか更新できません↓
といっても毎日勉強ばっかでつまんないネタばっかなんです
早く楽しいこといっぱいしたいなー(○>ω<○)

今日はちょっぴりHAPPY♪
携帯買って貰ったんですよ(人´∀`).☆.。.:*
いろいろ迷ったけど、
DocomoのSH904iのピンクを買ってもらいました♪
わーい★+。(●≧ω≦)ノ”
でも今月は多分、全然使う暇ないんだろな;;

あとねーまた席替えしたんですよ!!
そしたら...いい席でしたぁ(*・д・*照)
どんないい席かは、想像すれば分かるよね??笑
こんな想いが1ヶ月続くのかと思うと、幸せです♪笑笑
- | 22:10 | comments(4) | trackbacks(0)
- | 22:10 | - | -

海外のブランドなんだって〜!
いろんなの売れてるしかわいいし
サンプル頼んでみる価値あリだよ♪
↓サイトのURLだよおっ↓
★))http://www.b-pass.jp/

禁止なのお?!もしかして
指定ぢゃないと駄目的な?
でもあずさの学校なんて
靴下わしろだよ;;
あずさもぴあのやってたから
その気持ちわかる!オクターブとか
大変すぎるよね;お母さんに
最近になってあずさの手が小さい
ことが判明してめちゃびっくリしてたw
よくピアノやってたね^^;だって。笑

docomoいいなあ〜
あずさSH905i欲しいけど
家族auだから駄目らしい><
まだ携帯もってないけど
受験終わったら買ってもらう
約束になってたから♪
嬉しすぎるのお★
SH902iってどういうのなのお?
| あずさ | 2008/02/03 01:29 |
訪問ありがと(p^ωq)♪
受験が終わったらいっぱい絡もう!:)


うちも勉強ネタばっかで楽しいネタが
無いw

携帯買ってもらったんだヽ(^o^)丿
うちは、使いすぎてしまうもんで
お母さんに預けてるw
| aco* | 2008/02/03 13:51 |
携帯おめでと!!
メールしよか笑←

うちんとこも
コメ待ってます(T-T)
でも、受験があるから
暇になってからで
全然いいです。
| 瑠希 | 2008/02/05 21:08 |
レベル高いとこ受けるんだねヽ(^o^)丿

うちは、広島に住んでますよ♪

私立は専願もらってて
公立は選脅ける('3`)

まおちゃんは?
| aco* | 2008/02/05 23:43 |









http://0pinkwasborn7.jugem.jp/trackback/28