twinkle*twinkle

姫の秘メゴト゚+o。o。o+毎日がきらきらしているtwinkle*days
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ∴*∴うにや∴*∴ | main | ∴*∴ON THE ROAD∴*∴ >>


- | | - | -
∴*∴逃げない・負けない・泣かない!∴*∴


やっぱり塾続けることにしました
先生に止められたってのもあるけど
やっぱり塾をやめるっていうのは
自分が逃げてるだけなのかなって

一緒にやめた友達は.みんな
学校裁量(静岡県でいう推薦みたいなもの。
推薦とはちょっと違うんだけどね)
で受けるとか 志望校下げて
名門校は諦めるって子ばっかだから
でも私は第一志望の名門校を諦められないから
やっぱり先生はもうちょっと塾で頑張ろうって言うの

自信なんてまだないけど
あと40日あるもんね
もうちょっとだけ前を向いてみるよ


ずっと前から言っていたこと。
いちかばちかなら、前だけ見ればいい!!


あの制服を着れますよーにッッ

- | 09:52 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 09:52 | - | -
やぁっほー♪*゜
そっかあ、塾つづけるのかあ!!一つ前のだいあり見て『えっ!?』とか言っちゃったよ(◎'ー`)ゞ

あたしもあと40日、ラストスパートかけるよツツ

もうここまできたら、入試でどんだけ緊張しないか・・・とかのレベルだし。

一緒にガンバロねツツ(◎'`♭)☆*゜
| てりぃ | 2008/01/28 20:27 |

あリがとお〜★

そして塾続けることに
したんだね♪
悩むとこなんかもしれんけど
そこをちゃんと考えた
真緒わ偉いよd(-U-★)

残リの時間を有意義に
すごして、花を咲かせて
ください!応援してるよ♪
| あずさ | 2008/01/29 00:42 |
こんにちは ω^)!
ふみから来ました♪

私も受験生です。
勉強のこととか話したいですw

一緒にブログを通して頑張りたいなと☆

よかったら来てください.+(´^ω^`)+.
| aco* | 2008/02/02 08:31 |









http://0pinkwasborn7.jugem.jp/trackback/27