twinkle*twinkle

姫の秘メゴト゚+o。o。o+毎日がきらきらしているtwinkle*days
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ∴*∴KYJCXXX∴*∴ | main | ∴*∴逃げない・負けない・泣かない!∴*∴ >>


- | | - | -
∴*∴うにや∴*∴
塾やめました
長らくのご声援.真にありがとうございました



本当は02月いっぱいでやめる予定だったけど
面倒くさくなって01月いっぱいでやめることにぃ★
親は「2月は行きたい時だけ行けば?」って言うから〜
それはお月謝が勿体無いので2月はゼミだけ行きます。
女友達はみんな02月いっぱいだて
男友達は最初02月いっぱいでやめる言ってたけど
ちゃんと月謝戻ってくるって知って01月いっぱいでやめましたあ 笑
みんなでやめるって言ったら先生泣いちゃった

最近自由がほしくてたまりません
髪染めたいよお〜〜春休みに染めようかな(○>ω<○)
今までいい子にしてた反動が一気に来ちゃいました
ピアスは開けたいけど痛いからしません
学校もめんどい××授業は結構寝てたりします
英語だけ ジェニファーごめん
ちなみに今朝読書のとき使っているブックマークには
表「学校行きたくない」裏「青春はホームラン」
って矛盾してること書いてあります。笑



- | 16:30 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 16:30 | - | -
*------------------------------------*

   お久しぶリです★+.゜元梓です!
   更新STOPすみません><;
   そしていろいろあリまして、、
   ご迷惑かけました(´・ω;`)

   そして無事!推薦入試合格
   することができました(*´ω`)
   励ましのコメント本当にあリが
   とうございましたッ♪*なので
   またブログ更新STARTします
   これからも宜しくお願いします!

   移転しましたのでリンク等の変
   更お手数ですがお願いです♭

  ※こぴ文すみませんヽ(≧ω≦;)ノ

*------------------------------------*
| あずさ | 2008/01/25 20:54 |









http://0pinkwasborn7.jugem.jp/trackback/26