twinkle*twinkle

姫の秘メゴト゚+o。o。o+毎日がきらきらしているtwinkle*days
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ∴*魔法にかけられて∴* | main | ∴*∴うにや∴*∴ >>


- | | - | -
∴*∴KYJCXXX∴*∴
しばらくサボってましたね;;
ここ数日の私の生態をお伝えしたいと思います。

●始業式

・・・・・・体調不良のため学校欠席。

そんなあ〜〜〜だってさ、だってさ
この日校内百人一首大会だったんだよ?
自慢じゃないけど、私クラスでいちばん百人一首強いんだよ?
クラス対抗なのでみんなは嘆いたそうだと。
でもちゃんと優勝しておいてくれましたッッありがと(つω<★)゚+.


●始業式の翌日

無事に学校行けました。なんと、席替えがされていた!!d(゜д゜*)
教卓のまん前の席から後ろの席になっておりましたとさ。
ちなみに隣は仲のいい幼なじみでしたあ(○>ω<○)
かっこいい方だよぉッッ(*・д・*照)笑 好きじゃあありませ-ン
なんかみんなすっごい心配してくれてたみたいで嬉しかったあ
当番日誌とかに『真緒がおらンとつまら-ん!!』とか書いてあったりしてねえq('v`*q)


●実力テスト

今年の目標は『理数系人間になる』に決定だ、と
確信した一日でした。


この間買ったハットとか、昨日届いたアクセとか、
いっぱいいっぱいup したいものいっぱいなのに
カメラが行方不明――――――――(*OдOノ)
多分父様がどこかに持っていった。
見つかり次第載せますね。


- | 22:39 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 22:39 | - | -
風邪には
気をつけろよ(*´Д`)ノ

また、うちんとこにも
遊びに来てね★!
| 瑠希 | 2008/01/17 22:45 |









http://0pinkwasborn7.jugem.jp/trackback/25