twinkle*twinkle

姫の秘メゴト゚+o。o。o+毎日がきらきらしているtwinkle*days
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ∴*A HAPPY NEW YEAR∴* | main | ∴*∴KYJCXXX∴*∴ >>


- | | - | -
∴*魔法にかけられて∴*

今日模試終わったあと買い物行って.
ハットGETしますたd(゜д゜*)小さめで可愛い-んですよ↑
画像はまた今度ね♪

でも買い物したけどなんもいいのない↓
ふぇあリ-を目指そうと思って
いろいろ探したけどふぇあリ-のお店がないから・・
パニエ欲しいけどないし・・・
カラタイかオーバーニーが欲しかったけど理想な色なかったし
ベビーピンクが欲しかったの!!でもローズピンクしかなかったの。

早く受験おわりたい(*`ω´*)
おわったら名古屋か東京行きたい←
東京なら青春18切符です(*・д・*照)
6%DOKIDOKI
Spank!me

に行きたいのです(*・ω・*)
誰か一緒に行こ-


ふぇあリ-今まで着る自信なかったけど
やっぱかわいい(○>ω<○)
Rinaさんの影響ですよ---!!!
またいろいろ教えてくださいね(つω<★)゚+.


最近じゅでぃまりのBESTを買って(ヴぃんて-じ)
ご機嫌で音楽聴きまくり-♪
ウォークマンそろそろ壊れそうです↓
ちなみにイヤホンのみ既に壊れたので
今2代目です;;
Five starもすき---♪*゜


*thinks* | 19:47 | comments(4) | trackbacks(0)
- | 19:47 | - | -
*------------------------------*

コメント返し遅くなリましたあ;;
まとめて更新してあリます(´ω`)

*------------------------------*

梓の住んでるところの
周リにある公立高校も
私立高校も今わ全部
一般入試でも面接やってる!
むずかしそうだけど頑張るね☆
真緒もがんばって〜
受験梓も早く終わリたい!
そしてゆっくリ友達と久々に
買い物したいなあ〜((*´∀`))

梓も今日実わ連れていってもらったw笑
LIZLISAいいなあ〜*
梓んとこ田舎だから無いの;
だから都会にすみたい;
うん!どっちかといえばLIZ派かな?
きれいめにきれるからねッ

ふぇあリー目指してるんだあッ
かわいいよね♪似合う人
うらやましい((*´∀`))
梓パステルなカラーが
似合わないもん;どんまい↓笑

でも!パニエほしい〜
SKとかのなかにいれたいの!
あれふわふわするし〜
ワンピの下から覗かせても
可愛いからp(○´∀`)q
| 梓*. | 2008/01/04 23:10 |
いえいえ〜
しおりってよんで下さいねっ♪
受験生なんです〜?
一緒ですっ
| しおり | 2008/01/05 12:12 |
Rinaって私ですか…?←
そんな事言ってもらえて嬉しすぎる(つ∀`*)
私でよかったら何でも聞いてね★

買い物って大須行ったのかな?・ω・
大須にはパニエ売ってた気がするけど…
私は通販で頼んだんだけどね★笑
頑張って素敵なフェアリーさんになってくださいね(^ω^)
| Rina | 2008/01/07 01:06 |
名古屋おいで02(^ω^)★!
ワタクシのH○meに
招待するよおお(ω)わら

受験頑張ってね!!
終わったら
たくさん絡みもうっ(*´Д`)ノ
| 瑠希 | 2008/01/10 18:07 |









http://0pinkwasborn7.jugem.jp/trackback/24