twinkle*twinkle

姫の秘メゴト゚+o。o。o+毎日がきらきらしているtwinkle*days
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
| main | *:;;;;:*Please listen my talk*:;;;;:* >>


- | | - | -
*・゜゜・*:.。.reset。o○o。.★。


なんだかむやむやしちゃったので
ぶろぐリセットしちゃいましたきらきら
最近だらだら日記だし
読んでいてつまんないと思うので
今度はお洒落ゴトいっぱい書こうと思いますハート


リンクやお友達も相変わらず募集しているので
みなさんどん×○Z絡んでくださいйё♪
こめ待ってます!!ちゃんと返します 笑



*thinks* | 23:06 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 23:06 | - | -
クローゼット柄も
あったよお♪HUSHわ
本当に雑貨とかあ
小物類かわゆし((*´∀`))

掃除機で起こされるの^^;
おもしろいお母さんだね♪
うちとかそのままほったらかし←
梓も勉強のために早起きを…って
思うけど中々なあ(´・ω;`)

梓わ商業高校のね情報処理科
にしましたあ!!!!商業科と情処の
2科あるんだけど情処がレベルわ
高いにかん。んで周リの普通高校
でそこの普通科とレベルが
一緒くらいなんだってえ…
だから無理かもなああ↓

恋空みたよおッッ♪
やばい感動ヽ(≧Д≦;)ノ
絶対みて!!!!見たがいいよ!笑
| 梓*. | 2007/12/18 00:08 |









http://0pinkwasborn7.jugem.jp/trackback/17