twinkle*twinkle

姫の秘メゴト゚+o。o。o+毎日がきらきらしているtwinkle*days
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
∴*∴*∴*∴∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴∴*∴*∴*
高校合格しました

嬉しいよ〜〜(○>ω<○)これで女子高生になれる!笑
ちなみに女子校ですq('v`*q)(p*´v')p制服もかわいいの〜〜♪

ちゃんと特別進学コースでしたよッッd(゜д゜*)
特待生にもなれたので学費も困らずに済みました★
よかったあ〜
*thinks* | 15:20 | comments(2) | trackbacks(0)
∴*魔法にかけられて∴*

今日模試終わったあと買い物行って.
ハットGETしますたd(゜д゜*)小さめで可愛い-んですよ↑
画像はまた今度ね♪

でも買い物したけどなんもいいのない↓
ふぇあリ-を目指そうと思って
いろいろ探したけどふぇあリ-のお店がないから・・
パニエ欲しいけどないし・・・
カラタイかオーバーニーが欲しかったけど理想な色なかったし
ベビーピンクが欲しかったの!!でもローズピンクしかなかったの。

早く受験おわりたい(*`ω´*)
おわったら名古屋か東京行きたい←
東京なら青春18切符です(*・д・*照)
6%DOKIDOKI
Spank!me

に行きたいのです(*・ω・*)
誰か一緒に行こ-


ふぇあリ-今まで着る自信なかったけど
やっぱかわいい(○>ω<○)
Rinaさんの影響ですよ---!!!
またいろいろ教えてくださいね(つω<★)゚+.


最近じゅでぃまりのBESTを買って(ヴぃんて-じ)
ご機嫌で音楽聴きまくり-♪
ウォークマンそろそろ壊れそうです↓
ちなみにイヤホンのみ既に壊れたので
今2代目です;;
Five starもすき---♪*゜


*thinks* | 19:47 | comments(4) | trackbacks(0)
∴*A HAPPY NEW YEAR∴*

ちょっとすぎたけど



今年もどうぞよろしくお願いします(○>ω<○)


*thinks* | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0)
*:;;;;:*I have a cold*:;;;;:*




やヴぁいです;;風邪ひいちゃいましたww(ノ□`悩ll)
喉とかめちゃくちゃ痛いんだい↓
今日は早めに寝ます・・・


今わのんびりMステ見てる⌒(○>ω<○)
大塚愛ちゃん無事に見れた★★
紅白はCHU-LIP歌うのか〜個人的ポケットがよかったヽ(・д・`○)ノ


今日は冬期講習第1日目ッッ
これから毎日あるんだってしんどいらあ〜
まあ頑張るしかないに。
とリあえず早く風邪なおさんとねd(゜д゜*)

明日は午前はゆッくりしよおかなあ??
それとも頑張ったほぉがいい(o´・д・`)o?
ゆっくリなら大塚愛ちゃンのDVDを見ます↑

*thinks* | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0)
*:;;;;:*cute and love days*:;;;;:*


今日は特になんにもなかったなあ↑

この間借りた本読み終わりました。
『水銀奇譚』牧野修

おもしろかったというか怖かったです。
描写がグロかったりもしたし…
よく考えたらホラー・ミステリーなんですね。
錬金術とか ちょっと奇妙なお話でした。
まあ興味のある人はドウゾ。こちら

でも理論社のYA!からでている本は
どれもおもしろいですha-toほんっとオススメ!!


今日知ったのだけど、うちの学校明日から冬休みなんですね 
なんか毎日忙しくてそんなこと忘れてました↓
と同時に明日から塾の冬期講習がスタートハート
がんばるぞッッ

*thinks* | 15:08 | comments(1) | trackbacks(0)
*:;;;;:*Please listen my talk*:;;;;:*


ねぇ聞いて。

今日ね,今日ね,......

寝違えました

ほんっと痛いです↓学校休みたかったくらい
でもね、

真緒:『今日ちょっと学校休みます』
先生:『あ、どっか悪いんですか?』
真緒:『首がちょっと痛いんです』
先生:『何かあったんですか?』
真緒:『あ、寝違えました』

なんてあまりにも間抜けなト-クはしていられない。
だから頑張って学校来ました↑
こういう日に限って体育で首を使う運動を
させられるんだよなあ。死にそうでした・・・


そういえば!!!昨日三者面談だったんですよ↑
内申は上がってました(○>ω<○)あとは
テストで点をとるのみ!!!
内申は今までで一番よかったからるん×0Zだったんですが
今日学校に行ったら、友達が…

真緒、内申いくつだった?あたし、44だったよ!


・・・・・・


改めて自分はたいしたことないんだ
と思ってしまいました。

※ちなみに、静岡県は内申は45点満点です。


*thinks* | 14:25 | comments(1) | trackbacks(0)
*・゜゜・*:.。.reset。o○o。.★。


なんだかむやむやしちゃったので
ぶろぐリセットしちゃいましたきらきら
最近だらだら日記だし
読んでいてつまんないと思うので
今度はお洒落ゴトいっぱい書こうと思いますハート


リンクやお友達も相変わらず募集しているので
みなさんどん×○Z絡んでくださいйё♪
こめ待ってます!!ちゃんと返します 笑



*thinks* | 23:06 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |